2013.05.13 母の日
日曜日は母の日でしたね。
chikiからプレゼントもらいました。
母の日

苔玉。今chikiが学校終わってからお世話になってるデイで作ってきてくれました。
去年は児童会に行かせてたんだけど、4月から放課後デイに通わせてます。chikiにとってはコチラの方が楽しいようです。
そこではおやつを自分で料理したり、畑で作業したりといろいろな経験をさせてくださいますヽ(◎´∀`)ノ
苔玉を丸めたり、chikiにとっては苦手な作業だけど頑張ってくれたようです
chikiにありがとうって伝えると、下を向いてニヤニヤしてました
照れ屋なchikiです

久しぶりにchikiとななの画像。
chikiとなな
元気でぇす(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
Secret

TrackBackURL
→http://chikichikusmile.blog68.fc2.com/tb.php/468-23dc83b1
