ご無沙汰しています!
みなさんお元気ですか?うちはなんだかんだで元気にしています。
なんと3ヶ月も放置してたんですね。その間に実はブログ村のランキングからひっそりとぬけました。
ミシンもほとんどしておりませぬ(*≧m≦)=3
更新しようと思っても、縫い縫いしてないんだから書くことがないなぁ。。。とそのまま放置状態に。
フェイスブックを始めたから、そちらへあれこれ日々のことをつづってはいるからブログがおろそかになって・・・
更新がないことで心配してくださったみなさん。そしてそろそろ更新してる?って気にしてのぞいてくださったみなさんありがとうございます。
3ヶ月。ここでは書けないことたくさんありました。でも今はすべてまるくおさまったので、また気持ちを新たに!!と思っています。
そして、洋裁のランキングからも抜けたから、枠にとらわれることなく更新できるかなぁ。まぁ、今までもそうだったんだけど、少しの罪悪感があって。
これからまたのんびり?日々のブログとしてやっていきますね。もちろんハンドメイドのことも少しは

chikiも元気にしていますよ!
そうそう。実は3月末に胃ろうの抜管手術を受けました。体調不良でご飯が食べられない時にだけ使用してた胃ろう。
掻きむしって出血したり、ひっかかったりもあったりで、もうほとんど必要ないならとってみようということになりました。
入院は3日間だけ。痛がるかなと思ったけど、手術翌日からごろごろ寝返りするほどでした。バクバクご飯を食べ、元気いっぱいです!!
またchikiの近況もこちらに書いていきますね。
ではGWまっただ中。みなさん、楽しい休日を!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chikichikusmile.blog68.fc2.com/tb.php/467-4e0e112e
