こんばんは!
chikiの体調はいまだ完全復活には至らず、笑顔はみせてくれるもののご飯食べないし水分とらない・・・
学校では給食も食べてるみたいだし、家では甘えがあるのかなぁ。。。
抱っこしてないと泣いてるし、抱っこしながらchikimamaが座ったら「立って~~」って泣き出す
今日もご飯食べないだろうから、ケーキなら食べるんじゃ!?いつも体調悪くて食べない時にケーキや生クリームなら食べるからね。
で、チーズケーキを焼いてみた。
久々!チーズケーキ
月1回は焼いてたこのチーズケーキ。そういえば、2ケ月くらい作ってないような。。。
ご飯は案の定食べなかったから、チーズケーキを食べさせてみたら号泣
どういうこと!?
イチゴのケーキが良かったかな?なんて言ったらニッコニコ。
明日のご飯はイチゴショートになりそうだね。

さてさて、この間法事で実家に帰ってました。
で、今まで姪っ子には作った服をプレゼントしたことなくて、いつもchikiの服をかわいいって言ってくれてたから押し付けちゃいました。
もう何枚も作ってるerinkさんのボトルネックプルオーバー。
姪っ子プレゼント
RickRackさんで買ったジャガード&ボア&リブ。
おぉぉ!!すべてRickRackさんだったぁ!!
この生地まだ残ってるからchiki用にも作ろうかなぁ。。。でもいまから冬物作ってもあと少ししかきれないし、そろそろ春物に取り掛かるか悩むところ。
なんて言いながら自分の冬服裁断してるんだけどね。まぁ私はたぶん来年もサイズ変わらないからね・・・たぶん。たぶん・・・たぶん・・・。
いや!!逆にやせてやる(*≧m≦)=3
逆にって誰も何も言ってないけど、一人被害妄想(≧m≦)ぷっ!
目指せ!毎日1万歩

ランキングに参加しています。クリックもよろしくね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chikichikusmile.blog68.fc2.com/tb.php/466-4cc87c60
