食べ物編ということは他にもあるのか?と思われそうだけど・・・
ありませんがなにか٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー
最近なんにもやる気がおこらなくて、とりあえず怠けてばかりはいけない!!ということで、山田池公園を散歩&ジョギングして毎日筋肉痛バリバリ
根っからのスポーツウーマン!!←見えないらしい(笑)
体を動かすのは好きだから、程よい筋肉痛も苦じゃないのよね。
おかげで少しずつ体重も落ちてきてて、食事制限よりもこっちの方が性にあってるみたい

体を動かしてるから高カロリーも食べていいかぁ
作っては食べてます。これ食べてなかったらもっと体重落ちてるんだろうなぁ・・・
お友達が遊びに来た時に、ガトーショコラつくって。
ガトーショコラ
仕事先に持って行こうかなぁと思って、いちごクリーム大福作って。
いちご大福
大きさにバラつきがあって握りこぶしくらいの大きさになっちゃったのもあってもっていくのやめたんだけどね。
餅が分厚すぎたみたい。5コくらいはちょうどいい大きさのができたから、ご近所さんにおすそ分け。
5人家族なので5コお分けしたんだけど、全員にいきわたらなかったらしい(≧m≦)ぷっ!だれかが2つも食べたんだってさ。おいしかったってことよね。よかった
餅の中にはイチゴと白餡と生クリームが入ってて、chikiも大喜びでした
拍手喝采でおいしい表現してました
餅は分厚くなっちゃったけど味は良かったから、またつくろっと

そして仕事場には、パンを焼いていきました。
さつまいもロール
さつまいもロールパン。安納芋をペーストにしてパン生地と一緒にくるくるまいて
おいしそうでしょ
芋のかわりにリンゴを煮たものいれてつくってもおいしかったよ
あれこれ作っては食べまくってまぁす
さて今日もたらふく食べたし、もう少ししたら歩きに行ってこようかな。
chikiが今日は発熱中で(インフルではなかったみたいでよかった)、ぐっすり寝てる時にささっと行ってきます。

のんびり更新のブログですがランキングに参加してます。バナーをポチリとしてもらえると嬉しいです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chikichikusmile.blog68.fc2.com/tb.php/465-219c541c
