fc2ブログ
なかなか更新できない日が続いてます。
1週間忙しかったぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
忙しいのはいいことよね。
先週土曜日は実家に帰り、日曜日chikiを実家に預けておでかけ~~
大好きなゆずのライブに行ってきましたぁ
なんとなんとアリーナ16列目。前の方でやったぁーーー!!って喜んでたら、なんとステージから花道があってミニステージの前から2列目。悠仁を3mくらいの至近距離で見てきました
開演前からもう泣きそうで、始まったら悠仁のかっこよさに鼻血ブーしそうなほどだったわ
笑いあり、涙ありでもうめっちゃ楽しんできました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
この日のためにウォーキングして少し体重落として、体力作りもしてたのでね
3時間ちょい、飛び跳ねて腕振り上げてもばてずに乗り切ったchikimama。まだまだ若いもんには負けん!!
40代になっても50代になっても、ライブがある限り行き続けるぞぉd(●ゝ∀・)

ライブではバテなかったものの・・・平日も予定全部埋まっててさすがに疲れたぁ
パート先がとんでもない忙しさで、人手がたりないから月・火・木・金曜日は仕事に行ってたのよ。
週2回勤務のリズムがついてるから、疲れたわ。
中休みの水曜日。ゆっくりすればいいものの、出かけなきゃ気が済まないchikimama。
ご近所さんに誘われて、久々のミナミへお出かけしてきたよ。
今関西ではホットな場所?北欧の雑貨屋さん「TIGER」。
カラフルなかわいい雑貨がたくさんあった
ここまで来て買ったもの。カラフルなボタンというchikimama。200円で大きさバラバラのボタンが20個くらい入ってて、何かとつかえそうかなぁ。。。ということで。
TIGERで購入
他にカチンコの飾りとかわいい袋(chikiへのお土産)。
ミナミまでいってこれだけ。。。でもそのあとブラブラしてguで買い物したり、クリスピークリームドーナツでお土産かったり。みんなでランチして楽しんできました

1週間忙しくてミシンする時間も気力もなかったけど、仕事で必要とされたり楽しいことができてるんだから幸せよね。と半分言い聞かせて・・・
さぁ、来週も頑張るぞ

更新してない日も応援クリックしてくれてありがとう!!頑張る気力になってますヽ(◎´∀`)ノ
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chikichikusmile.blog68.fc2.com/tb.php/464-c40641b8