あけましておめでとうございます
って、もう10日もたってますが
実は6日に更新してたつもりだったんです(o´Д‘)=з
下書きになってて、さっき気付いてギョエーと一人大騒ぎ

6日のていで読んでくださいまし。。。
正月は実家で過ごしてました。久しぶりにパソコン無し生活。ちなみにchikimamaはスマホでもiPhoneでもないので、完全にアナログ人間となっていました。
毎日、おこたでぬくぬく。そして母が作ったご飯を食べ、晩酌と風呂上がりの一杯は欠かさずに。そんなぐうたら生活を送っていました。
今日やっと帰ってきました。
はぁまた明日から、現実がやってくるぅ(o´Д`)=з

いきなりマイナス発言ですが。。。
明日からは気持ちをきりかえて
今年もハンドメイドをめいいっぱい楽しんで、去年よりもたくさん作品を生み出せたらいいな
みなさん、今年もよろしくおねがいします

今年もランキングに参加します。応援クリックもよろしくね。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

とまぁ、こんな感じで更新したつもりになってました。
今年一発目がこんな失敗だなんて思いやられるわぁ。。。
いえいえ、気をひきしめて今年1年のりきりますd(●ゝ∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chikichikusmile.blog68.fc2.com/tb.php/460-3695973a
