FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ブログにUPしたいことはいろいろあるのに、なかなか更新の時間がとれず。。。
とりあえず、記録に学校行事のことかかせてくださいね。

18日、紅葉祭がありました。生活発表会?みたいなもの。
舞台の上での発表。chikiは書道家になって巨大な筆をツボの中にいれる役。なんじゃそれ?よね。
他には墨を擦る人、字を書く人(もちろんほんものではありませんよ)などそれぞれの役割があって。
chikiは巨大な筆を持って一歩一歩支えながらもツボまで自分でしっかりと歩いて、見事筆をいれることができました。chikiを知る人なら、足ぴょーんとあげちゃうchikiをご存知でしょう!!
でもね、舞台の上ではそれをしないでしっかりと足を踏み出して頑張ってたんですよO(≧∇≦)O
そして筆も最後までしっかりと握って。握るのがきらいなchikiにはすごいことなんですよぉぉ
とっても頑張ってたのでいっぱいいっぱい褒めちゃいました
その時のchikiの表情。
なぜか不機嫌・・・
なぜそんなに不機嫌なんですかぁ
なにか納得がいかなかったのか?おなか空いたからはやく弁当!とでも思ってたのでしょうか??
せっかく褒めてるのにさ
弁当はキャラ弁でなく普通の弁当で。
普通のお弁当
chiki、初のスコッチエッグ。新婚時代に作ったけどchiki生まれてから作ってなかったわ。
chiki気に入った様子。これからメニューにいれることにしよう。
そして安納芋で茶巾を作って。これもバクバク食べてました
その他のおかずもモリモリ食べて
頑張ったからおなかがすいたのね。chikimamaよりもたくさん食べてました。
食べて満足。
楽しかったぁ!
やっとchikiらしい笑顔が出ました
この笑顔の写真、本人もとっても気に入ったようで先生たちにわざわざ見せて。「かわいい~~」と言われて大喜びしてました(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chikichikusmile.blog68.fc2.com/tb.php/437-202cc97c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。