FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!
最近はとっても眠いchikimamaです。今日もねむねむなんだけど、がんばって12時まで起きていようとがんばってます←そんなことがんばるなってね
最近よく眠るからか夢をいっぱい見るのよね。いっつもいや~な夢
そしてchikiも・・・ふぇ~~んって寝ながら泣いてたり。頭なでなでするとおさまります。
かわいそう・・・だけどかわいい

さぁ、作品の話。
ロハスで見つけてつくろう!!と決めたものができあがりました
おしりふきケース。
ビタット付きのビタットって何??って知らない人もいるよね。私もつい最近まで知らなかったんだけど、どなたかのブログ見てる時に、横の広告みたいなので出ててなにこれ??ってきになってたの。
これがビタット
ビタット
おしりふきに直接貼り付けて使うもの。おしりふきのテープって何度も使ってるうちにひっつかなくなるでしょ!!
それを解消するグッズなんです。おしりふきについてるテープをとって、ビタットをつけるだけ。ビタットは何度も使用可能。すごいアイテムでしょ
このすごいアイテムを使って、さらにかわいく
ビタット付きおしりふきケース
上下にまちが4cm。
自分で適当にサイズはかって作ったから、新品のおしりふきケースは入らなかった
失敗失敗。
でも少なくなったものならすんなり入ったから、なんとか使えるね。
荷物が重くなるのが嫌だから、どうせ半分くらい使ったものしか持ち歩かないし。
なのでchikimamaにはぴったりサイズかな
ではいよいよ、オープン
おしりふきケース オープン
テープをはがすと画像ではわかりにくかったので、まだはがしてない状態。
後ろからおしりふきを出し入れするから、ファスナーに。
おしりふきケース うしろ
ちょっとななめってるけど、我が家用なので
これで大変なおむつ交換もちょっと気分もあがるかな
学校用にももう1つ作ろうかな。
ビタットを買いにいかなければ!ビタットはトイザラスで売ってるよ!気になった方はGO d(●ゝ∀・)

ランキングに参加しています。クリックよろしくね!!
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chikichikusmile.blog68.fc2.com/tb.php/421-c27c2bac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。