FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都の宇治では大雨被害がすごいですね。みなさんのところは大丈夫ですか?
chikiの家は明け方ものすごい大雨でしたが大丈夫でした。
まだまだ雨が降り続き土砂崩れの危険な地域もありますので、気を付けてくださいね。


さて今日は旅行での蜂体験を・・・
蜂を引き寄せるフェロモンが出てる?のか、今まで何度も刺されてきたことをここでもかいてきましたよね。
またまたなんですよ(o´Д`)=з

1日目ホテルについてから、近くのコインランドリーで水着の洗濯を。そしたら近くに足湯をはっけ~~ん
ホテルの貸し出し用の漫画を持ち出して、足湯に入りながらまったりしよ~~っ
ちょい熱めの湯だったからchikiは見るのみで。熱いのは最初だけですぐに慣れて、汗かきながらchikipapaと入ってました。そこに近所に住む?おばちゃんも来て、3人で足湯。サイドにchiki。
そしたらそこにブンブン、飛んできましたよ。今回はあぶ。あっ、あぶって蜂の仲間だと思ってたらハエの仲間でした
でも刺されると痛いのよね・・。これも経験済み。忘れもしない小学校4年生のプールの時。プールが終わってプールサイドで体操してるとき、刺されて何度も刺されて逃げ回ってもおいかけられさされまくって・・・あの恐怖体験忘れもしない

少し離れたとこに座ってたおばちゃんが、あぶがいっぱい来たわ!!あったかい湯があるとくるのよねって。
もうそこから体カチーーンかたまってるchikimama
あぶに刺されたら痛いのよぉ!!っておばちゃん。
知ってますから・・・なんて声ももうすでに出ない
あぶは壁にとまったり、いろんなとこにブンブン飛んでは止まって・・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
止まった
なぜ・・・
4人もいるのにchikimamaの足なのさ
すぐにchikipapaも気づいて、うわっ止まったで!
そんなこと言われなくても私が一番わかってるさもう恐怖で声もでないんだから・・・
壁にとまってもすぐに飛んでたのに、なぜか!なぜか!全然飛ばないのよ。
動いたら刺される!!しかももう声もでない!!体も動かない!!どうにかして~~~
の恐怖の中、おばちゃんが「足にあぶとまってるやんか、はやくたたき!!バチンって上からつぶすねん。ほらはよっ!手でつぶすねん!!はよせな!!さされるで!!ほらはやく!」
と急かされるも、もう体動かないし、どうしようもないのよ~~
そんな急かされる中、体は動かないけどじ~~っとあぶを凝視。怖いんだけど、目は離せない。
刺してはないけど痛い蚊みたいに口からなんか出てきて足にあたってる。刺してる?
頼りはchikipapaのみ!!!
ヘルプ~~~ミ~~~
そしたらあいつ!!この際!!もうあいつよばわりだよ
「はやくはらいのけ~や、ほらほら」
両サイドから、ほらはやく!ほらはやく!と急かされ。。。
もう失神寸前だよ

結局chikipapaがはらいのけてくれたんだけど、何分たったんだろう・・・chikimamaにはもう何十分もたったような。。。まだまだあぶは何匹も飛びまくってたから、もう無理~~と退散。
chikimama、涙がとまりませんでした
ほんとに怖いのよ。無理なのよ。昔の恐怖も蘇ってたまらんのよ。
そんなchikimamaを見て、chikipapaは「よわっちいなっ」って。
くっそ~~~このやろ~~~!!と怒りたいとこだけど、心底弱ってたから反論もできず。。。トボトボ歩いてホテルに帰りました。
後になってchikipapaの言い訳。隣のおばちゃんにつぶせ、叩け!と言われ、するつもりだったけど、chikimamaの足に死骸がへばりつくことになるし。。。と躊躇してたらしい。
まぁそれもトラウマになることでしょう。でも今回で、かなりトラウマがひどくなったかと。
もう足湯も無理だな。。。
そんな恐怖体験でした。

今chikipapaはくらげに刺されたとこから汁がでて、しかも1箇所だと思ってたらいくつも刺されてたみたいでいろんなとこが腫れて汁が出てかゆみもあるみたい。。。
少し、ざまぁみろ!と思う腹黒いchikimamaなのでした

恐怖体験、みなさんに笑ってもらえたら少しは心がはれるかな。
ぜひポチリしてやってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chikichikusmile.blog68.fc2.com/tb.php/398-c7a3014e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。